アンチエイジング対策に歯のホワイトニング

アラフォーになったのを機に、アンチエイジング対策に興味を持つようになった私、
早速トライしてみたのは歯のホワイトニング。

普段から、タバコを吸うもんだから、
歯の黄ばみが密かに気になってたんだよね(笑)。

気になりだしたらもうダメね、人前で口を開けることが恥ずかしくなっちゃって。

歯のホワイトニング治療は、
一番リスクが少ないとされるホワイトニング剤を使ってのホームホワイトニングを選択。

始発駅にマンションがあるとほんとに便利

始発駅にマンションがあるとほんとに便利だよ。
いまつくづくそう思う。

我が家は、旦那と私の二人暮らしで共働き。
将来は子供を作ることも考えてて、
子供ができたときに都合がいいからと主人の実家近くに、
マイホームとしてマンションを購入したの。

それまでは、会社近くの賃貸に住んでたから、
通勤時間がかかる今のマンションは内心不満だった。

けどね、実際に住んでみて、始発駅だからほぼ毎日座れて、すごく楽なのよ♪

オリジナルTシャツの印刷をしてくれるとこ

今度、イベントを主催するんだけどスタッフはみんな同じTシャツを着ることになったんだ。
そのオリジナルTシャツの 印刷をしてくれるところを探しているんだけど、なかなか条件にマッチするところがないんだよね。

特に料金のほうかな。今回のデザインは結構複雑なせいかちょっとオリジナルTシャツの印刷が難しいみたいなんだよね。
とはいえ、これがないことには何にもできないからねぇ。

スタッフTシャツは前回のイベントでもなかなか評判がよかったから、今回もってことになったんだけど・・・。
どこかに安くオリジナルTシャツの印刷をしてくれるとこないかな。

http://www.onsen-travel.jp/?p=64